多摩ニュータウンに関する情報発信Webです
ニュース

学会誌

学会誌第19号の概要

●巻頭言 多摩ニュータウンの将来像を考える                      荒又美陽 ●学会活動記録 多摩ニュータウンと女性~仕事,子育て,地域活動~           荒又美陽 多摩センター駅周辺の保育園事 …

第19号の表紙

学会誌投稿規定を改定しました.

学会誌「多摩ニュータウン研究」の投稿規定を改訂しました.改訂の主なポイントは次の通りです. ・研究論文,研究資料の最大頁数を18頁に拡大しました. ・研究論文,研究資料を通年募集することにしました.その他の種類の原稿はこ …

学会誌第18号の概要

<目次> 巻頭言    多摩ニュータウン学会に求められる役割を見据えて    荒又美陽 学会活動記録 19住区を歩く〜第22回タウンウオッチング            舩木翔平・田中雄・西浦定継 パプアニューギニアLae …

第18号の表紙

学会誌第17号を刊行

「多摩ニュータウン研究」の最新号として第17号を刊行しました。特集のテーマは「コミュニティビジネス」です。2014年度の本学会の活動報告、ニュータウンのまちづくりに関連した会員の活動報告、随想など豊富な内容です。会員全員 …

多摩ニュータウン研究第17号を発刊

学会誌「多摩ニュータウン研究」第17号が完成しました。会員のみなさま向けには16日までに発送を完了しましたので、週明けにはお手元に届くと思います。もしも未着の場合は、事務局office@tama-nt.orgまでご連絡く …

「多摩ニュータウン研究」第16号完成

「多摩ニュータウン研究」の最新号として第16号が完成しました。会員の皆様には順次配送します。今号の特集テーマは「健康まちづくり」。本学会の活動報告、ニュータウンのまちづくりに関連した会員の活動報告も豊富です。一般の方も多 …

学会誌「多摩ニュータウン研究」第15号刊行 表紙が変わりました!

学会誌「多摩ニュータウン研究」第15号が完成し、5月の大型連休明けに、会員と執筆者、関係団体向けへ発送しました。今号も含め、バックナンバーは多摩センターMARUZEN(丸善)にて委託販売しておりますのでご利用ください。 …

学会誌未着の会員は連絡を

 5月12日、定期総会の案内を兼ねて学会誌「多摩ニュータウン研究第14号」を会員全員にあててクロネコヤマトのメール便にて送付いたしましたが、会員名簿の更新作業の不備により一部の会員の方から未着との報告がありました。恐れ入 …

学会誌「多摩ニュータウン研究」第14号刊行

学会誌「多摩ニュータウン研究」第14号が完成し、5月12日、会員と執筆者、関係団体向けへの発送が始まりました。一般の方には実費2000円(送料別)でお送りしますので、事務局にご連絡ください。 今号は当初の編集方針から予定 …

論文等原稿募集の延長のお知らせ

 学会誌編集委員会からのお知らせです。学会誌への投稿を希望される方のお申し込みは、昨年12月末までとお知らせしていましたが、1月20日まで延長いたします。原稿の締め切りは2月末で変更はありません。  多くの会員の皆様のご …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 多摩ニュータウン学会事務局 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.